いつもありがとうございます。

今日もブログランキング応援いただけると励みになります。


人気ブログランキング

夏の小物達も続々と入荷してきましたよ〜。

BAGやアクセなどの小物はほとんど1点物!!

出会った瞬間にキュンとなったら連れてかえってあげてね(笑)


IMG_2369

初夏に涼しげなコーディネート

シアー使いが素敵なプルオーバーにさらっとした風合いの

大人ワイドパンツ



FullSizeRender

人気商品で再入荷いたしました〜。


FullSizeRender

べっ甲風の大ぶりチェンとゴールドチェーンが夏の装いを一段と

センスアップにしてくれるネックレス

ホワイトのお写真を撮り忘れてました〜(^_^;)


IMG_2376


IMG_2359


IMG_2361


FullSizeRender


FullSizeRender

爽やかなペーパー素材と市松模様がが夏らしいトートBAG


プルオーバー

¥9,900

ネックレス
¥4,950

BAG

¥5,500


bana-

フォルテシモのオンラインストアーはこちらからご覧ください