いつもありがとうございます。

昨日の定休日は大好きなピアノの先生Mちゃんのお誘いで

ピザキッチン「NOKONOKO」さんへ

FullSizeRender

ピザランチ

IMG_1522

ベーコンと季節の野菜orマルゲリータのハーフ&ハーフ

お野菜のセット


FullSizeRender

和食ランチ

どちらも、とても美味しくいただきましたよ〜。

IMG_1529



コロナ禍の中でも、夢いっぱいにショップをオープンされる方が増えてきましたね〜

古民家を購入して、外観はありのままの状態で残し

内装をリノベーションすると言うスタイルですね〜

私がショップをオープンした33年前はどうだったでしょう。。。

先ず、立地条件!!

メイン道路で集客のある場所で無ければいけない!

何もかも完璧に!なんて思ってオープンしたように思います〜

もう・・・時代は変わって行きつつありますね〜

好きな事を・・

好きな場所で・・・

好きな人と・・・楽しく叶える

素敵ですね〜

私も。。。楽しい〜〜と思えることまだまだ欲張りでいたいなぁ〜と思うこの頃です。

60代。。。欲張っても良いよね〜♪

今日はひとり言でした〜(笑)


お帰りの前にブログランキング応援も宜しく♪



人気ブログランキング