今年も残すところわずかとなりましたね〜。

本日29日(木)今年最後の営業無事に終了させて頂きました。

IMG_0393

今日は心を込めてお店の大掃除をしていると・・・

次々と常連のお客様がご挨拶に来てくださり

とても和やかな気持ちで一年を終えることができ感謝の気持ちでいっぱいです。

新しい年も穏やかに笑顔いっぱいで過ごせますように!

今年も一年ご愛顧頂きありがとうございました。



年始は1/6(金)より営業です。


さて!まごまごちゃん達も元気に帰ってきました〜(*^_^*)

気合い入れてお節の準備に取りかかります。

それでは〜皆さま良いお年をお迎え下さいませ。



人気ブログランキング