今日もご訪問いただきありがとうございます。

いつも仲良くしていただいている「Hiro正栄堂」が周年祭イベントで

賑わってた所に・・・

メーカーの営業さんが来店されて。。。(*^_^*) ケーキが美味しそうだったから

買ってきましたよ〜とご馳走になりました。


FullSizeRender

営業君はお若いからモンブランと長〜いシュークリーム

私はダイエットは忘れて(笑)モンブランいただきました。

甘すぎず。。。優しいモンブラン


IMG_1538

ロールケーキもいただきました〜〜♡
IMG_1537

おまけのお赤飯まで〜〜(*^_^*)

U君ありがとうございました。



FullSizeRender

ポップな恐竜〜(*^_^*)のニットも人気でグレーが一点となりました〜

カラフルなビジューも可愛い〜〜

IMG_1412

裾と袖口のイエローがアクセント!

¥17,600

2021AW3

フォルテシモのオンラインストアーはこちらから ↑↑↑

今日もご覧いただきありがとうございます。
お帰りの前にブログランキング応援も宜しく〜〜(*^_^*)


人気ブログランキング