いつもありがとうございます。

今日も暑いぐらいの秋晴れ。。。

マゴマゴちゃんの運動会の写真や動画をいっぱい送ってくれました〜

今年もじいじぃ〜ばぁば〜は参加できず・・・(寂しい〜〜)

2年前の写真と比べてみると、随分成長していることにビックリ!(*^_^*)(*^_^*)

早く逢いたいなぁ〜〜



人気ブログランキング

今日もブログランキング応援よろしくお願いしま〜す♪
上のバナーをポチッとクリック応援いただけると励みになります。


IMG_9653 (1)

ファーを見ると・・・まだまだ暑い〜〜と思うのですが、フォルテシモのお洒落さんは

いち早くget!!していただいています
IMG_9669 (1)




IMG_9665 (1)
エコファーショートジャケット

¥23,100

IMG_9659 (1)

コートとお揃いのようにピッタリ合ったBAG!!

可愛いでしょ〜

ムートンのショルダーBAG

¥17,600

IMG_9700 (1)

DUALVIEWのファーの女の子Tシャツはどんなアイテムにも小粋に着こなしていただけますよ。

IMG_9706 (1)

IMG_9623 (1)

¥20,900

2021AW2

フォルテシモのオンラインストアーはこちらからです