いつもありがとうございます。

各地方を通過しております台風14号。。。

兵庫では深夜に通り過ぎたようで・・・今日は蒸し暑い一日でした。





人気ブログランキング

今日のご紹介はとっても素敵なお客様コーデですよ♪


このシャツブラウス。。。こんなに素敵で!このお値段??

はい!!

9,800円ですよ〜〜

プチプラシャツブラウスのコーディネートを楽しくさせていただきました!

IMG_8533

先ずは・・・エコレザーの楽ちんパンツと!!


IMG_8534

少しエレガントに秋らしいチェック柄のプリーツガウチョパンツと!

IMG_8531


IMG_8532

冬まで上手に着こなしていただきたいので、ムートンエコファーのジレを羽織って

大人カジュアルなスタイリングにうっとり〜〜



IMG_8530

気取らずに毎日をお洒落に〜〜

ミックス編みの暖か〜いベストとコーデ♪してみました〜。

コロンとした可愛いBAGもアクセントに!!

Sさま〜〜とってもお似合いでした

もう〜〜〜〜〜欲しいものばかりで困るわぁ〜と(笑)

秋冬のコーディネートアドバイスは私も楽しくってテンション上がります

着こなしにお悩みの時は。。。お気軽にご相談くださいね。