今日もご訪問いただきありがとうございます。

ウインドーのマネキンさんをチェンジしていると。。。

次々とご来店いただき秋のコーディネートにワクワク

「真由美さんのコーディネートは流石だぁ〜!!」とうんと褒めて頂き

私もテンション上がります(笑)

楽しんでいただけて良かった〜

今日もブログランキングをポチッとお願い致します
↓ ↓



人気ブログランキング

IMG_8139



FullSizeRender

お袖タフタ素材のニットにパールのシャツカラー付け襟をプラスして!

エコレザーの消しプリーツスカートとコーデしてみました!

FullSizeRender

ファーコートの女の子Tシャツにもこもこロングジレを羽織って!

IMG_0857

先日のコーデはプリントワンピーに重ねてちょっとお上品スタイル

FullSizeRender
 
裾フリンジのワイドデニム合わせもカジュアルで素敵でしょ〜

FullSizeRender


FullSizeRender

こちらはエレガントコーデ♪

エコレザーとレースの切り替えジレ

FullSizeRender


IMG_8151

IMG_8150

表情豊かな大きめのパールボタンが魅力のシャツ

超軽量のタイプライター素材が嬉しい〜

ボトムを選ばない色々なコーデをお楽しみいただける一枚ですね。