今日もご訪問いただきありがとうございます。

こんにちは!
暑い毎日ですが・・・今日は心なしか涼しく感じられる丹波です。

先日、可愛いまごまごちゃんから夏の絵はがきが届きました〜(*^_^*)


2

クワガタとカブトムシにてんとう虫かな〜

お返事はやはり。。。絵ハガキにしないと!!と思って絵手紙をお手本に

色鉛筆でお絵かき開始!!(笑)


IMG_7171

絵心はないけれど。。。

無心になれて、意外に楽しい〜〜〜


IMG_7180

横で見ていた夫も負けじと書き始めました〜(笑)

まぁ〜〜〜これも絵心ないよね(*^・ェ・)ノ



IMG_7183

でもね!!

じいじ・ばあばの一生懸命が伝わったみたいで・・・

「じいじもばあばも上手やん!!」って大喜びだったようです。

良かった〜〜

LINEやfacetimeも便利だけど、時には心を込めて絵手紙も良い物ですね〜。

ブログランキングに参加しています!

お手数ですが一日1回のクリックをいただけるとランキングが上がります。

お帰りの前にもう一度下の鳥かごさんクリック応援よろしく〜〜
↓ ↓


人気ブログランキング