今日もご訪問いただき、ありがとうございます。


今年も・・・美しい紅葉の見頃を逃したなぁ〜と思っていましたが

親戚のカメラマンさんが柏原の「三寳寺」が美しいよ!と教えていただきました〜(*^_^*)

駐車場に着くと・・・やはり遅かったかなぁ〜と思いながら境内にお邪魔すると

散り紅葉が

深紅の絨毯に!!

IMG_0755

IMG_0756

IMG_0746

ほとんど落葉していましたが、散っても尚美しい〜


IMG_0737

写真に収めると紅葉の包装紙ね(*^_^*)

FullSizeRender

中央の大紅葉は落葉していましたが・・・・

門の右側の紅葉は色鮮やかに燃えるよう〜に美しい


IMG_0738


IMG_0736

IMG_0735

コロナ禍の中で遠出が出来ないけれど・・・

こんなに近くで美しい紅葉に出会え心穏やかに癒やされました〜。


ブログランキングに参加中!!
お手数ですが一日1回のクリックをいただけるとランキングが上がります。

お帰りの前に下のハートのランキングバナーをクリック応援よろしく〜〜

↓ ↓ ↓


人気ブログランキング