いつもありがとうございます。


今日も下のランキングバナーのハートさんを
ポチッとクリック応援いただけると励みになります。

↓ ↓


人気ブログランキング

先週末にはるかちゃんと色々と楽しみながらのコーディネート♪

早く秋のお洒落したいなぁ〜〜とはるかちゃん(*^_^*)

お気に入りのコーデ♪をInstagramにアップするようですよv( ̄∇ ̄)v

またご紹介しますね!!

さて!!撮影しながらテンションアップした新ブランドのご紹介です。


IMG_9401


プリーツキャミワンピーとセットになったニットワンピーです

IMG_9402

IMG_9387

単品使いで何通りものコーデ♪が楽しめますよ

s-IMG_9361

例えば。。。こんな風にカーディガン感覚のニットジャケットと合わせて

軽やかなでエレガントに!!

IMG_9356


s-IMG_9376



IMG_9405

今秋のトレンドカラーのブラウンコーデ♪も素敵!

IMG_9277

IMG_9282

IMG_9275

IMG_9299

ブラウンと相性の良いテラコッタのプリーツパンツとコーデしてみました〜。(*^_^*)


このニット&プリーツワンピース一着あると毎日のコーデが膨らんで楽しみですよね〜


ニット&プリーツワンピース/Mia

¥28,000

カラー:ブラウン・ベージュ

サイズ:38

シャネル風ニットジャケット/Mia

¥14,000

カラー:ベイビー・ホワイト

サテンプリーツパンツ

¥14,800