IMG_9022

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

とっても暖かく穏やかなお正月でしたね〜。

皆さんはどんなお正月でしたか?


IMG_0661

毎年、お嫁ちゃんと娘の三人合作のおせちで今年も和やかに飲んで食べて・・・

食べては飲んで。。。幸せを感じながらの幕開け〜

IMG_0639

IMG_0640

IMG_0641

IMG_0643

IMG_0645

d04912b0-s


IMG_0650

IMG_0651

マゴマゴちゃん用に可愛いお重(*^_^*)

IMG_0654

初詣は、内尾神社さんへ

IMG_9102

大きな杉木立に囲まれた真っ直ぐな参道がとても神秘的な神社です。


IMG_9207


IMG_9154

IMG_9155

苔に覆われた大杉

BlogPaint

今年も気持ち新たに穏やかに。。。

フォルテシモのお洋服を通じてたくさん笑って楽しんでいただけるよう

努めさせていただきたいと思います!

宜しくお願い致します。

ブログランキング応援も宜しくお願い致します。

↓ ↓



人気ブログランキング