いつもありがとうございます。

今日も下の鳥かごさんをポチッとクリック応援いただけると励みになります。

↓ ↓


人気ブログランキング


昨日神戸に行く途中に気になるショップを発見

「神戸養蜂場カフェ」


帰り道に寄ってみました〜

IMG_6022

広々とした店内

色々な種類の蜂蜜を試食コーナーが設置されていて・・・

選ぶの随分悩みました〜

お写真取り忘れましたが・・・

ハーブティーやはちみつスキンケアーも気になりました。。。

IMG_6026

蜂さんの様子も展示されていて・・・ビックリ!

IMG_6027

IMG_6020

IMG_5995 (1)

こんな風に店内の壁に蜂さんについての説明が書かれたボードがあり

ちょっとしたテーマーパークの気分楽しいですよ。

IMG_6006

ミネストローネ

お野菜たっぷりでまろやかで美味しかった〜

IMG_6011

ハチノスのトマト煮込み

IMG_6014

ピッツァ

はちみつを添えて。。。

ランチでもなく・・・ディナーでもない時間帯だったので・・・

アラカルトでチョイス(*^_^*)

IMG_6039

試食して美味しかった蜂蜜バターとはつみつ食パンを買ってみました〜。