いつもありがとうございます。

ブログランキング♪ みなさまのお優しいお気持ちが伝わって。。。

11位にダウンしていましたが、7位までアップしていました〜(*^_^*)(*^_^*)

ありがとうございます!!



今日はアコちゃんの撮影日♪でしたが、次々とお客様がご来店いただき

撮影しながら楽しい一日でした(*^_^*)

このブラウスはどんなスタイリングがいい???のお客様リクエストに

オシャレ大好きなアコちゃんがさっさーとコーデ

IMG_5323

お袖のレースとおリボンが可愛い〜

IMG_5324

パリジェンヌのような流行に左右されない可愛さが素敵なコーデ♪



IMG_5325

IMG_5326

お客さまも気に入ってくださってご購入していただきました〜(ありがとうございます)

お袖レースおリボンブラウス

¥14,800

お色違いのネイビーもございますよ。

コーデしたチェックのパンツの詳細はこちらからご覧頂けます

チェック裾ダブルシガレットパンツ/Coomb 

今日もご訪問いただきありがとうございます。


一等賞目指しています(*^^)v(*^^)v

お帰りの前にもう一度下の鳥かごさんクリック応援よろしく〜〜

↓ ↓ ↓


人気ブログランキング