10連休もあっという間に
折り返し。。。


皆さま〜いかがお過ごしですか?


我が家は平成最後の日から改元令和の時を家族揃って過ごすことができました〜。


連休前半に帰省していたまごまごちゃん達も帰って

ちょっぴり淋しいけど。。。


きょうから普段通りの生活に戻り・・・令和初出勤です!!

新年号「令和」もどうぞ宜しくお願い致します。

まごまごちゃんとお遊びに夢中になっていて・・・(笑)

ブログランキングにダウン(^_^;)していますぅ〜〜

がんばれ!!で。。。今日も鳥かごさんをワンクリックいただけるととても嬉しいです

↓ ↓



人気ブログランキング

IMG_4475

連休はまごまごちゃん中心のスケジュール

IMG_4479

神戸どうぶつ王国へ

動物園のように変わってしまったのかな〜と思っていましたが・・・

以前の花鳥園のまま大好きなお花がいっぱいで良かった〜

IMG_4482

IMG_4532

IMG_4538

IMG_4606
IMG_4611




IMG_4861

IMG_4581 (1)

リンちゃんもカンガルーに触りた〜い!
IMG_4580 (1)


BlogPaint

バードショーやドッグショーもあったり・・・大人も楽しめましたよ!



FullSizeRender

ねっ! 楽しんでるでしょ〜(笑)



BlogPaint

ばあばぁ〜ちゃん!こっち!ちてぇ〜〜〜(来て!ね)とひっぱられてクタクタ〜〜(*^_^*)

IMG_4550

IMG_4577

動物王国の後は久々にIKEAに行ってきました〜

IMG_4620

8人掛けのダイニングテーブルが欲しいなぁ〜

でも。。。。普段は二人だしなぁ〜〜

IMG_4618

IMG_4622

IMG_4628

寝室のパパ用のチェスト

IMG_4637

IMG_4644

ワードローブもいいかも。。。

あぁ〜〜楽しかった!