いつもありがとうございます。

伊勢の二日目は嬉しい事に家族揃って伊勢神宮さんにお詣り(*^_^*)(*^_^*)

IMG_0037


IMG_0036

BlogPaint

正面の大きな鳥居を見上げて一礼!

ゆっくり、ゆっくり宇治橋を渡りきるとざわざわした日常から心穏やかな

神聖な世界に〜。

スーッと空気変わったような感覚が凡人の私にも感じられるぐらい背筋が伸びます。



IMG_0050

IMG_0049

五十鈴川の川面はいつもいつも穏やかに澄んでいて。。。

身も心も清めていただけますね〜

IMG_0057

IMG_0064

IMG_0066

三連休で大勢のお詣りでしたが、ざわざわ感が全くなくて。。。

感謝の気持ちで心静かにお詣りできるのが不思議です。

またお詣りできて良かった〜

IMG_0081

IMG_0085


天照大御神の荒御魂がお祀りされてる荒祭宮

こちらでは個人的なお願いができるそうです。

IMG_0111

お詣りの後はおかげ横丁へ

IMG_0126

赤福をいただいたり・・・

IMG_0099

IMG_0102

IMG_0103

伊勢海老や海鮮丼など美味しくいただきました。

一泊二日の伊勢旅行を計画してくれた子供達に感謝です。

時間がゆっくり流れる心落ち着く伊勢。。。

また来年も行きたいなぁ〜


お帰りの前にもう一度下の鳥かごさんクリック応援よろしく〜〜

↓ ↓ ↓


人気ブログランキング