いつもありがとうございます。



人気ブログランキング

今日もうだるような暑さでしたね(((( ;゚д゚)))

猛暑日が続いていた3連休。。。

娘ファミリーが涼を求めて帰省のはずでしたが・・・・

浸水した倉庫兼車庫の後片付けを猛暑の中頑張ってしてくれました!!

暑い中。。。熱中症にかからないか心配しながらでしたが・・・本当に助かりました!

いつもの年の暑さとは今年は違いますね!

まだまだ続く猛暑日!

水分補給はしっかりとって、気をつけてお過ごしくださいね。

さて!セールのお知らせです。(*゚∀゚)っ

7-17

今週入荷したばかりの素敵な夏物も30%OFFにプライスダウンにしましたよ!

slide1

ごゆっくりごらんくださいね

今日もご訪問いただきありがとうございます。


お帰りの前にもう一度下の鳥かごさんクリック応援よろしく〜〜

↓ ↓ ↓


人気ブログランキング