いつもありがとうございます。



人気ブログランキング

この度の記録的な大雨により大きな被害が発生し、大変な思い、怖い思いをされている


ことに胸が痛いです。


どうか、日常が一日でも早く戻ってきますように


心からお祈りしております。


私の住んでいる丹波でも特別警報が出て、あちらこちらで被害が出ています。


お店の方は大丈夫でしたが、自宅が床下浸水となり・・・

昨日は一日お休みをいただいておりました。


ご来店いただいたお客様にはご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。


豪雨は過ぎ去ったものの急なお天気の変化など。。。

何がおこるかわかりませんね。

不安な夜をお過ごしの地域の方々。。。

くれぐれも御身を大事にお気をつけてお過ごしくださいませ。



本日オープンと同時に各メーカーさんから素敵な商品が入荷してきましたよ!


順番にご紹介していきますね。

P1018512


P1018514

P1018530

2018SS_new2


フォルテシモのショッピングサイトはこちらからです ↑