いつもありがとうございます。

ブログランキング只今5位(ー_ー)!!

少々勢いがございません〜〜泣


一等賞を目指していますので、今日もポチッと応援いただけると

とても嬉しいです。

こちら ↓ ↓ ↓


人気ブログランキング

今日初めてご来店下さった素敵なマダム。。。

素敵なお店があるなぁ〜とず〜っと気になってて・・・やっと来れてわぁ〜と

嬉しいお言葉。。。(*^。^*)(*^。^*)

P1011997

お客様と色々な会話の中できっとこんなイメージがお好みかなぁ〜と

おススメさせていただくと。。。

「何でわかるの??」

素敵!!と気に入っていただきました。

P1011991

お財布は少々軽くなったけど(笑)

心が喜ぶお洋服に会えて良かった〜!

お気に入りのお洋服に出会えると元気ももらえるしね!と素敵な笑顔でさらりと。。。

心が喜ぶお洋服。。。なんて素敵な言葉なんでしょう!!

きっとお洋服も喜んでいるだろうなぁ〜

ありがとうございました!