いつもありがとうございます。


今日もランキング応援いただけると励みになります。(*^。^*)

↓ ↓


人気ブログランキング


こんにちは!


猛暑続きで・・・寝苦しかった夜もここ数日で

夜風が涼しく感じるようになりましたね〜。

秋の訪れも早いかもしれませんね!

さてさて!今日のご紹介はふわふわ可愛いファーBAGですよ。

P1012963

P1012960

フワフワ・モコモコのチェーンBAGがとってもお洒落で・・・

昨日ご来店下さったIさまが、「きゃ〜(*^。^*)可愛い〜〜」と一目ぼれで

即買いしてくだいましたよ。(*^。^*)(*^。^*)

P1012956

ショルダーで肩掛けしても・・・

ハンドにしても可愛い〜ですよ。

P1012962

P1013026

P1013025

P1012967

ファスナーの小物入れが二つ。。。

P1012970

携帯入れポケットも二か所。。。

収納もたっぷりと便利!!

フェイクファーチェーンBAG/Coomb

¥14,800+税

カラー;ベージュ・グレー

その他の秋物はこちらからどうぞ!

slide2

まだまだお得な夏のSALEはこちらからどうぞ!

↓ ↓
slide1