いつもありがとうございます。

今日も鳥かごさんをポチっとランキング応援いただけると
励みになります。

↓  ↓


人気ブログランキング

足立さつきさんデビュー30周年ソプラノリサイタル♪に


東京から応援に来られた仲良しグループさんが


丹波市でお洒落なブティックにも行きたいわぁ〜と。。。


フォルテシモにご来店下さいました。


足立さつきさんの素晴らしいリサイタル♪の余韻が私にも伝わるぐらい


皆さん素敵な笑顔でパワフル〜。(*^。^*)(*^。^*)


私もとっても楽しく接客させていただきました〜。

image2

次回のリサイタル♪はご一緒させてくださいね〜

Tさま〜

素敵なご縁をありがとうございました。