いつもありがとうございます。



人気ブログランキング 今日も横のクロバーバナーをぽちっと応援よろしくお願いしま〜す(*^。^*)


GWのお出かにピッタリなBAGのご紹介です!

DSC_4353

カラフルなドットが白に映えるキュートなBAG.。。。

DSC_4357

持ち手もしっかりしていますよ!

DSC_4363


DSC_4368

もちろん。。。ショルダーにもお使いいたでけます。!

この可愛いドットはどんな風になってるのかな????と思われかもしれませんね!

実は。。。。!!

DSC_4373

インBAGのドットがパンティングされたBAGにピッタリ合うように計算されているんですよ!

違った表情で楽しみたい時は・・・インBAGをお気に入りのスカーフで包んで

スカーフの柄を出してもオシャレ〜〜

DSC_4365

収納力も抜群ですよ!

MAMISSA/ドットインBAG付きBAG

¥10,000+税

ホワイト

牛革皮
合成革皮