明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。


孫達のお正月の帰省を楽しみにしていましたが、

りんちゃんの突然の風邪でやむなくお正月を一緒に迎えることが

できませんでした。(ー_ー)!!

可愛そうだから・・・今から大阪の娘宅でお正月のお祝いしてきますね。

5


image1


10

7

お煮しめも頑張って作りましたが・・・残念だったね〜

P1019224

蓮根のはなかざりとねじり梅はお嫁ちゃんが作ってくれました〜。

8

ゆず入り紅白なますも好評でよかった〜。

6

チーズ入りにするはずが・・・忘れてた〜

9

栗きんとんも砂糖控えめにしてみました。