いつもありがとうございます。

今日の定休日は、一番嫌いとする・・・・お家でのデスクワーク(ー_ー)!!

ちっとも捗らず・・・すぐに嫌になる(笑)

アッ!!そうそう〜この前買った可愛いテラコッタにお花植えよう〜〜〜

IMG_7309

IMG_7306

ふうちゃんもお手伝い(*^。^*)

IMG_7308

ナチュラルなテラコッタに アルメリアバレリーナを植えてみました。

IMG_7524

赤いぼんぼんの小花がなんとも愛らしい〜〜。

IMG_7469

一時間ぐらいお庭でのんびり、まったり。。。

事務仕事は一向に進まず・・・(ー_ー)!!

IMG_7534

ネイルもそろそろチェンジしないとなぁ〜と。。。。

気分転換に柏原のネイルサロン「Chloe」さんに行ってきました〜。

夏らしくホワイトで上品に仕上げてもらいました!!

あぁ〜〜〜(ー_ー)!!(ー_ー)!!(ー_ー)!!結局。。。事務仕事はできませんでした〜。


まぁ〜〜いいか!!


気分もスッキリしたので明日からまた頑張ります〜。

新着商品のアップも明日までお待ちください〜。

ブログランキング応援も宜しくお願いいたしま〜す。

↓ ↓ こちらのバナークリックよろしく〜。


人気ブログランキングへ