いつもありがとうございます。


人気ブログランキングへ 今日は、ふうちゃんのトリミングday。。。

今頃、こっくり・こっくり居眠りしながら綺麗にしてもらってる頃かな〜。

ふうちゃんを送り届けての帰り道。。。街路樹の白い木蓮がいつの間にか

咲き誇っていました〜。

青い空に白い木蓮が眩しいいぐらい美しい〜〜〜(*^_^*)

我が家の姫木蓮もつぼみが膨らみ始めたのでもう少しで出会えるかな〜(*^_^*)

シークレットガーデンでは、この子たちが可愛い姿を見せてくれています。




IMG_5837

三年選手のクリスマスローズ。。。


IMG_5847


IMG_5846

今シーズン仲間入りのクリロー

IMG_5841

寒〜い冬から頑張ってくれた良く咲くスミレ。。。パンジー??

植えっ放しOKのスノーフレークやシラーにチューリップたちも、いよいよ出番です。

早春の陽射しを受けて嬉しそうです!