今日は待ちに待った幸せの観葉植物が届きました〜

IMG_5208

インテリア雑誌や、TVのおしゃれなお宅のリビングに良く登場するウンベラータ


やっぱり・・・欲しいなぁ〜と思い切ってネットでお買い物(*^_^*)


でも、こんなに大物をネットでお買い物は初めてで・・・

どんな風に梱包されて届くのかな?と少々心配しましたが、

IMG_5209


とっても丁寧な梱包で葉も元気に届きました〜。


大きなハートの葉がとっても可愛いぃ〜〜〜。

IMG_5211

冬だというのに、新芽が次々と出てきてるんです。


どんどん成長してくれそうで、楽しみです。


facebookのお友達によると、木を触るとセラピー効果があり、空気の浄化だけでなく


心も癒す効果があるそうです。


ハート型の葉っぱは風水的にいう「愛の象徴」「永遠の幸せ」

出会いの運気が上がるとか・・・

今年はどんな出会いがあるのかな〜。素敵な出会いがたくさんありますように!

2015aw_SALE2
↑  ↑
さてさて!SALEはまだまだお買い得がいっぱいですよ。

チェックしてくださいね。

ブログランキング応援も宜しくお願いいたします。

↓ ↓ ↓


人気ブログランキングへ