いつもありがとうございます

人気ブログランキングへ 今日もポチッと応援よろしくお願いいたしま〜す。

天気予報通り、今日からぐっと気温が下がり冷え込んできましたね。

暑いのも寒いのも苦手だけど。。。。クリスマスムードが高まりますよね〜。

ご来店のお客様も、クリスマスパーティや忘年会で大忙しのご様子ですよ!

そんな中、千葉のセツコさんもクリスマスの素敵なコーデが届きました!

IMG_4877

先日、私の自撮りをご覧になり「素敵〜〜〜」とお買い上げ下さったニットワンピーです。

IMG_4876

可愛いお帽子とベルトでウエストマークして・・・大人っぽく!!

流石。。。。セツコさんだね〜。

IMG_4872

こちらは秋の紅葉が美しい景色の前で。。。

hossのブラウスと合皮のガウチョスタイルです。

ガウチョは苦手なの〜とおっしゃってましたが・・・とってもお似合いでしょ〜。

IMG_4871
MAX−Aのボーダーのセットアップもしっとりと大人の雰囲気で。。。

IMG_4870

翌日は、hossのガウチョに合わせて!!

おしゃれを知り尽くした世代のセツコさん。

いつも、フォルテシモのお洋服を素敵に着こなして下さってとても嬉しいです。