人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます
今日もランキング応援ぽちっとよろしく〜〜〜(*^。^*)

今日は「ふうちゃん」がうちの子になって一か月の記念日

先日の2/24日に我が家で1歳のお誕生日を迎えることができました。


ecbed655-s



9fc69e73-s

以前飼っていたトイプーのレイ君の悲しいお別れがあってから・・・


もうわんこは飼わない宣言をしたのですが・・・


癒しを求めて、何となく〜本当に何となく〜〜


ふらぁ〜と覗いてみたペットショップでボサボサになった白いトイプーに出会いました。


もうすぐ一歳なのに・・・まだ飼い主さんに会えないでいました。


その子が「風ちゃん」です。


ペットを飼うには余程の覚悟がいること。。。


可愛いだけでは飼えない事。。。よくわ解っています。


「あ〜〜〜可愛いな!いやいや!!ダメダメ!!」と何度も自分に言い聞かせては


「バイバイ〜!またね!」って。。。そんな事を繰り返しながら、

2か月たったある日、

夫が風ちゃんを連れて帰ってきてビックリです。


夫も気になり覗いていたようです(笑)


風ちゃんのうるうるした優しい瞳に負けてしまった可笑しな夫婦。。。

P1016751


わんこが居ない生活も自由だし、気軽に旅行にも行けるしね!!なんて言いつつ


また、わんこライフの始まりです。

子育てもとっくに終わり、50代半ばで風ちゃんに癒されつつ、

わんこ溺愛暮らしもいいかも!!


f7725093-s

手作りのbirthdayケーキ。。。レイ君にも半分ね!

6a787a8c-s

IMG_1146

元気いっぱいの頃のレイ君



さてさて。

新着商品どんどん入荷中です。

こちらからご覧くださいね。
2-27