人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。

昨日は昨年の入院以来の久々の展示会にお出かけしてきました。

長時間の展示会巡りに少し不安はあったものの・・・

明るい春夏の新作を見るとワクワク

中には、専門店のオーナーさんから「足の具合はいかがですか〜?心配してたんですよ〜」

とお声をかけて下さり。。。とてもうれしかったです!

つたないブログをご覧いただいていたようで嬉し恥ずかしいフォルテシモです。(笑)

さてさて!

DUAL VIEWさんの夏コレクションのご紹介です。

P1013958

P1014148
P1014149

軽やかな総レースのワンピース。。。

上質なレースはDUAL VIEWさんなら優雅に堂々と着ていただけますね〜。

P1013973

P1013974

今季の春夏のトレンドのギンガムチェック。。。

クラッシックな大人のギンガムワンピーでしょ^。

私世代の方にも嬉しいお袖の丈で安心ね!

P1013976

P1014032
P1014033

アシメトリーのチェックスカート

ウエストは平ゴム使用です。

P1014044

メッシュのハンカチーフ袖が涼しげなカットソーとコーデしても素敵!

P1014060

P1014092

カットレースのチュニックブラウス

お袖が5センチ長くなるので、こちらも嬉しいお袖丈!
P1014094

P1014111

P1014112

そして・・・夏の日焼け・冷房対策に必須のは織物。。。

オパール加工の透け感が上品ですね。

P1014018

レースのブラウスとプリーツスカートがドッキングした

エレガントなワンピース。。。

ジャケットを羽織ると入園・入学などの大切なセレモニーに活用できますよ。

P1013990

P1013991
P1013996

シンプルなワンピーにスパンコールを一枚一枚重ね合わせて造ったお花モチーフ

可憐で一目ぼれのワンピースです。