こんばんは♪

今日は自宅からの投稿です。

お誕生日は、きっと歩けるようになり退院している!と思ってましたが、(///∇///)

でも、病院で迎えるBirthdayは可哀想…と

子供たちが自宅で準備してくれました♪

image


image


image


痛い思いをしての長い入院で凹んでましたが、

嬉しい事もありました(笑)

今日のランチは姪っ子のお店「コメプリマ」

ここでも嬉しいサプライズプレゼント(^-^)v

image


ありがとう(*^▽^)/★*☆♪

image


image


image


image


image


ランチも凄いボリュームで皆んなで美味しく頂きましたよ\(^^)/