おはようございます♪

今日はどんよりと曇り空で暖かいニットや

軽めのコートが必用になってきましたね〜。

昨日、お店で頑張ってくれていました亜子ちゃんから新着商品が私のスマホにどんどん入ってきました!!

お客様に分かりやすいように、できるだけ
着画で送ってね\(^^)/とお願いしました。

今日は今からリハビリの入りますので…

取り急ぎ亜子ちゃんの着画をご覧くださいね

image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


まだまだ、ございますが・…

続きは午後にアップしますね\(^^)/

そして…♪♪♪

明日午後より亜子ちゃんお留守番で入店致しますよ。

お近くの方はぜひご来店下さいませ。