人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。

週末はお休みを頂いて、家族でまったり一泊旅行〜。

といっても近場で今シーズン最後の蟹三昧の城崎。。。

何度も訪れる城崎ですが・・・今回はこんな所で童心に返って楽しんできました〜

P1012248

P1012256

P1012265

イルカと妊婦。。。

何でも・・・イルカは妊婦とbabyちゃんの波動に共鳴するらしく・・

イルカは超音波で物体を認識する ため赤ちゃんと妊婦さんの2つの心音が

あるのがわかるらしいのです。

イルカの「キュー・キュー」ってあの可愛い声を聞くとお腹の中の赤ちゃんも

落ち着くのかな??妊娠中はイルカちゃんに会ったらいいらしいよ!

そんなことを誰かに聞いてイルカちゃんに会いに行きました〜。
(私じゃないよ!当然ですよね〜笑)

そういえば・・・はるか昔ですが(笑)私も妊娠中にここに来てました〜(^_-)-☆

P1012241


P1012258

P1012253

この子も大きな身体なのにお利口さん!

P1012232

P1012225

P1012233

P1012270

ペンギンさんはお父さんとお母さんと交代で抱卵するんですね〜。

まもなく、孵化するのを心配そうに見つめてるペンギンさんも愛おしいですね。

近場の癒しスポット。。。家族で楽しめました〜〜〜(^_-)-☆