いつもクリック応援ありがとうございます。
今日もポチッとよろしく〜〜〜

今日は昨年オープンの割烹「藤三」に行ってきました〜。

DSC_0561

娘と同級生のイケメン板さんの三崎君。。。

とっても爽やかな笑顔で迎えて下さいますよ〜

DSC_0542

前菜

DSC_0541

菜の花の辛子酢味噌和えやわかさぎのおかき揚げなど。。。

どれもこれも・・・春を感じる優しいお味です。

DSC_0545

玉子茶巾のお吸い物

DSC_0548

旬のお魚のお造り。。。

DSC_0552

焼き物

お魚の間にきんぴらを忍ばせてお上品

DSC_0559

煮物

DSC_0560

とろとろ〜に煮込んだ豚の角煮に下仁田葱と小芋。。。

温かい器においしさを詰め込んだ一品!

夫好みのお味!!

DSC_0563

DSC_0565

おこげが良い感じ〜のアサリのの釜めし

もう〜お腹いっぱい!!

DSC_0574
デザート

DSC_0570

桃のスムース

DSC_0572

甘さ控えめの抹茶水羊羹

気取りのない、さりげないおもてなしが嬉しい

割烹 「藤三」さん。。。

オススメですよ!

丹波市氷上町成松518-2
0795-82-5220