今日もポチッとクリック応援よろしく〜〜〜(^_-)-☆  

アヤちゃん・ミカちゃんファミリーが城崎温泉から「ただいま〜〜〜」って

帰ってきました〜(^O^)/

お土産に頂いたカニさんです。

P1014504

今夜の夕飯の一品に美味しく頂きま〜〜〜す。ありがとう!!

やんちゃざかりの男の子二人×2で・・・・4人(´∀`*)オオーw(*゚o゚*)w

P1014495

あやちゃんちのルキちゃん!
(抱っこはママでないと泣くんだよね〜)

P1014496

お兄ちゃんの翔ちゃん
(お兄ちゃんは今春ピカピカの一年生だからお利口さん!!)

P1014493

ミカちゃんちのトウジ君。。。
(あんよが上手になり歩きたくて仕方ないbaby〜)

P1014502

で。。。。一番やんちゃ盛りはケイジ君〜(^O^)/

P1014500

P1014501

このお茶目さがたまらなく可愛いんだけどね!

男の子4人の孫のお守。。。おばあちゃんが一番大変だったかもね〜。

我が家もそう遠くない将来を想像するだけで、楽しみです!

招月庭の露天風呂にゆったり温まって・・・その後はお待ちかねの

カニのフルコース(*^_^*)

それはそれは、楽しい至福の時間だったことでしょうね〜。

カニカニツアー。。。我が家も計画しよ〜っと!!