人気ブログランキングへ

12月も半ばとなり、週末は皆さん忘年会で大忙しですね〜。

今週末はお客様に誘われて但馬までお出かけしてきました〜。

但馬牛の稀少部位を味わえるステーキハウス「Grand Chef」さん

P1013517

タコのカルパッチョ

P1013525

但馬で採れた新鮮なサラダ

P1013520

お野菜たっぷりのミネストローネ

P1013526

若〜いイケメンのシェフを想像して来た3人。。。

でもちょっとシャイなおじさまシェフの会話も楽しかったよ〜(笑)

P1013528

P1013530

北海道産の甘〜い貝柱と海老

P1013532


P1013539

P1013543

白ワインバジルソースを添えてまろやかで美味しい〜

P1013547

こちらの海老さんはニュージランド産の「天使の海老」



P1013551

P1013554


メインの但馬牛。。。

P1013556

P1013559

P1013561

NCM_0800-1_1

P1013565

豊かな自然の中で頂く黒毛和牛。。。とっても柔らかくって美味しくいただきました〜。

P1013584




1387021551978

お腹いっぱいで満足な3人。。。

P1013570

P1013579

丹波から北へ走ること30分。。。

帰り道の車中の中で次は新年会でカニツアーが決定!!(笑)

ご予定が会う方はご一緒しましょうね〜。