人気ブログランキングへ
いつもクリック応援誠にありがとうございます。

三田市からご来店下さった素敵なお二人です(^_-)-☆


PB080825

いつも女性らしいお洋服をシャープに着こなしてくださるSちゃん(^v^)

今日は裾のフレアーが大人可愛いSinequanoneのワンピーに

グリーンのカーディガンでコーデーしました。

お袖を通さずにパーマン巻きにすると素敵でしょ〜。

BlogPaint

今日初めてご来店下さったIさん(^_-)-☆

身長が高くってカッコいいママさんです。

BlogPaint

DEACREAのヤク素材の風合いの良さに一目ぼれ(^_-)-☆

YAK(ヤク)はカシミヤとよく似た風合いで優しい風合いに艶ととろみ感が

心地いいね!とお気に入っていただきました!!

白のパンツをお探しのIさまにオススメしたのがviva prestoのべっちんパンツ

履き心地の良さとヒップアップ効果に喜んでいただきました〜。

BlogPaint

お二人の会話はとってもリズミカルな心地良さに私もとても楽しい

ひとときでした〜。

以前、こちらのブログでも紹介した福知山市の「音衛門さん」の話になり

急に食べたくなったわぁ〜と(^v^)。。。。



その後。。。お二人は幻の栗のテリーヌを求めてカッコいい車を走らせて

いかれたはずです。。。(笑)