人気ブログランキングへ いつもありがとうございます。

ランキングバナー変えてみました〜(*^_^*)
今日もポチッとよろしくぅ〜〜

しかし。。。(ーー゛)今日も溶けてしまそうなぐらい暑いですね〜

そんな暑い中、「明日からまゆみさんお休みだから今日行くね!!」って

嬉しいメールをたくさん頂き、朝から賑やかな店内でした〜。

早速、秋物もお買い上げ頂いたり・・・お得な掘り出し物もgetして頂いたり・・・

暑い中ありがとうございます。

さて!今日の素敵なお客様は、ウインドーのディスプレーが素敵!!と

初めてのお客様です!

あまりにも、素敵だったのでお写真撮らせていただきました〜。

でも、お顔はNGなので。。。(ざんねん〜)

それじゃ〜パンダさんになっていただきましょうか〜(笑)

同窓会のお洋服を探されていて、ご来店下さいました!

BlogPaint

爽やかなブルーのぺプラム+白パンツのコーデです。

オシャレ度をアップする、アクセも欠かせません!

ジャラジャラバングルより、シンプルなシルバーのバングルと

胸元には大ぶりのビジューネックレスをプラスして上品でオシャレな大人コーデ

にしてみました!

BlogPaint

恥ずかしいから・・・腕を隠したい!というSさま〜。

変に隠すより、堂々と見せるスタイルの方がカッコいいし・・細く見えるよ!

どうしても隠したいんだったら、カーデよりもストールをさらり〜と肩にかけましょ〜とアドバイスさせていただきました!

BlogPaint


小顔でキュートなSさま〜ありがとうございました。!

久しぶりに会う級友たちと楽しんでくてくださいね〜。