人気ブログランキングへ いつもありがとうございます。

今日もポチッとよろしくぅ〜

今日も暑いぃ〜〜〜と云いながらコートを着せられたり・・・

ふわふわのニットを着せられたり(@_@;)・・・とアコチャン頑張ってくれましたよ!

今日のご紹介は今すぐにでも着れる初秋ワンピースです!

P7203288

今秋のトレンドカラーのブルーを夏顔で爽やかに!

P7203292

鮮やかなプリントに優しいグレーのテープリボンがキリッと引き締めてくれますね!

P7203305

インナーのロングのタンクキャミ付なので透ける心配もないですよ!。

他のアイテムにも使える便利なキャミ付ワンピー

P7203400

そして。。。本格的な秋風が吹き始めるとロイヤルブルーのカーデで

晩夏初秋まで長〜く活用できますよ。

P7203395

カーデもキラキラビジューがとっても可愛いでしょ〜。

P7203404

ポッケにマルチカラービジューが華やか!!

P7203400


P7203403

よく見るとボタンもカラフルでポップで楽しい〜〜。