人気ブログランキングへ いつもありがとうございます。

今日のセツコさんいいなぁ〜〜〜でクリック応援よろしく

NEC_0017

初夏を思わせるような爽やかでかっこいいコーデでお出かけのセツコさん

自宅から車で20分のポートタワーだそうですよ!

NEC_0013

とっても滑らかなサテンのセットアップ!!

カタログをご覧になって「真由美さ〜〜ん!!これ欲しいぃ〜」と一目ぼれ

インパクトのある大ぶりのネックレスをつけね!とアドバイスに

さすが。。。セツコさん!!素敵に着こなしていただいていますね〜。

P1030355

こちらは、hossのスタッズの切り替えワンピースに何にでも合わせられる

ラメ糸が高級感たっぷりのカーデ。。。

ボーダーのかごBAGもお気に入りで良かった〜

P1030364

P1030365

セツコさ〜〜んとっても素敵に着こなしていただいてありがとうございま〜す