人気ブログランキングへ いつもありがとうございます。

先日、三宮のお花屋さんでとても珍しい品種の紫陽花に心を奪われそうに

なりましたが・・・・お値段が8500円(@_@;)

随分悩みましたが。。。諦めて帰りました(笑)

今日の定休日はお花を触りたい気分で朝からお家のガーデニング!!

P4239069

ガク紫陽花がとても可愛いかったので寄せ植えをしようかと思っています。

星のような愛らしいお花がさくことから別名「星の桜」

P4239056

紫陽花を観てると心が落ち着きますね〜。

その他にもラベンダーやブリエッタローズなどなど〜〜〜

咲くのが楽しみ

アッ!!今セツコさんからメールが入りました

後ほど、セツコさんコーデをアップしますね〜

お楽しみに♪