人気ブログランキングへいつもありがとうございます。

春の嵐が大暴れで、また冬に逆戻りの4月。。。

皆さまの地域は大丈夫でしょうか〜?

ここ丹波は風は強いものの爽やかな青空と桜のピンク色がとても

美しいですよ〜。

通勤途中の見事な「夫婦桜」も誇らしく満開です。

DSC_0858

夫婦桜。。。私が勝手に付けたネイミングです(笑)

よ〜く見ると小さい子供桜が2本増えていました〜。

さてさて!

本日新着商品をど〜〜んとアップいたしましたよ!!

4-3
今すぐ着たいワンピーや春のコーデを彩るストール。。。

優しいお色の柄パンツにカラーパンツ!!

どうぞ、ごゆっくりご覧くださいませ〜。