人気ブログランキングへ いつもありがとうございます。
今日もポチッとクリック応援いただけるとても嬉しいです


今年の春は突然の寒さに驚かされたり・・・

春らしい陽気にほっとしたり・・・

アップダウンが激しいですね〜。

お風邪をひかれている方も多いようですので気をつけてお過ごしくださいね〜。

さて!今日のご紹介は一気に元気がでますよ〜

P3166333

「DESIGUAL」

スペイン語でIt's not the same’(同じではない)という意味だそうです。


アート作品のように独創性のあるデザインが特徴で他人とは違う

個性的なファッションが楽しめるブランドです。

P3166335

鮮やかな色味の和柄刺繍がとっても可愛い♪

DESIGUAL/刺繍ニットワンピース

¥13,440

サイズM

P3166303

トロ〜ンとした落ち感のある素材感が女性らしさを引き出してくれる

和柄テイストの大人可愛いワンピース。。。

P3166307

P3166310

DESIGUAL/和柄プリントジャージワンピース

¥16,590

サイズ M/L