人気ブログランキングへ いつもありがとうございます。

今日のご紹介は、フラムクリップの優しく上品な印象の

アンサンブルニットの着こなし術ですよ〜。

P2165059

コットン100%のやわらか〜な素材なのでデリケートなお肌の方にも

安心して来て頂ける風合いですよ〜。

P2165077

春らしい優しい〜ペールトーンの配色がとっても綺麗でしょ〜

デニムと合わせてカジュアルに!

P2165101

春のストールをさら〜っと巻いて、こんなに可愛いカゴバッグとコーデすると

どこにお出かけしょうかな〜ってウキウキ。。。春が待ち遠しですね!

P2165102

P2164995

お色違いの着こなしは少し大人っぽい着こなしにしてみました〜。

P2165031

レザージャケットとマキシスカートで春一番の甘辛コーデ!

P2164987

アンサンブルニットとマキシスタイルで優しい〜〜ママコーデ!!

単品でもセットにしても何かと便利に使え色々なコーデの幅が広がりますね。