人気ブログランキングへ いつもありがとうございます。

昨日の展示会はとてもハードスケジュールでしたが、とても新鮮で

中身の濃い〜〜ぃ展示会でしたよ〜。

毎回恒例になっている「 キャサリンハーネル×フラムクリップ展示会 」では

元気な短パン社長のおっ君は出張でお留守だったのですが・・・

いつもと変わらぬメンバーで楽しくお邪魔してまいりました〜〜。

このコラボの展示会

短パンしゃちょ!!おっ君がいつも、声を大にして言っている


「 僕たちは共に小売店を盛り上げるパートナーなんです! 」

 

メーカー同士が一緒に展示会をやると何が起こるのか?

さて!何が起こるでしょうか〜。



こんな事が起こります!!(笑)

42

フラムの営業さんが忙しくしていると。。。。。

キャサリンハーネルの営業さん(イッチー)がオーダーチェックしてくれます(笑)

24

おっ君居なくても大丈夫だったよ〜(大笑)

PC043751

メーカー同士が一緒に展示会をやると何が起こるのか?は

短パン社長の熱いブログでご覧ください〜。

楽しくお仕事出来る方がいいですよね〜。(^O^)/

PC043753

昨日のお気に入りの合皮切り替えワンピース。。。

さっそく、本日入荷致しましたよ!!

PC043764

ツイードのBagでクリスマスパーティにお出かけしましょ〜。

ラスト一点だったようです!!

詳細は明日になります〜〜。