人気ブログランキングへ いつもありがとうございます。

豊岡市から、とってもチャーミングなお客様がご来店下さいました〜

先日、メールで「Catherine Harnel のツイード切替ワンピースのお色がどちらも可愛いので悩んでいます。。。(@_@;)」

気になるから・・・お店に行きま〜す!!とご来店下さいました!!

丁度。。。アコチャンの撮影日

いつも、モノトーンのお洋服が多いNチャンですが、アコチャンも私も声をそろえ

て「ブルー!!絶対ブルーが似合ってる!!」と即決!!

PB102354
PB102349

二十歳のお嬢さんのママだなんて〜〜アコちゃんもビックリ(@_@;)

リスちゃんみたいとアコチャン(笑)

PB102351

モノトーンより、優しいお色を着てほしいな!!とアコチャンのオススメで

コーディネートが始まりました。

PB102367

とっても優しいママの雰囲気で、クリスマスパーティにお出かけ服は

ホワイトのレースワンピーにふんわりモヘアのカーデで。。。

とってもお似合いですね!!

Nちゃ〜〜ん!!遠いところご来店ありがとうございました〜。