人気ブログランキングへ いつもありがとうございます。

梅雨明けしましたねぇ〜〜〜〜(@_@;)

さっそく、うだるような・・・溶けてしまいそうな暑さでしたね

熱中症に気をつけて、暑い夏を乗り切りましょうね!


NHKドラマ「はつ恋」が終わりましたね〜〜〜。

泣きながら観ていました〜〜。

MISIA の主題歌も素敵でしたね!

ちょっぴり余韻に浸ってくださ〜〜〜い







先日DUAL VIEWのゴージャスなワンピースをお買い上げ頂いた

お客様のご希望で、ウエストのリボンベルトは使わないと思うので。。。

コサージュを作ってほしいなぁ〜〜〜とリクエスト!!

57

こんなに素敵に仕上がりました!!

45

コサージュ大好きなNさま〜

とっても喜んで頂き良かった〜!!

皆さんも、リクエストがございましたが、お気軽にご相談くださいね!