(ご連絡が取れないお客様へ)


以前、こちらのブログからお知らせさせていただきましたが、

何かしらの原因で、こちらからの送信メールがエラーメール通知として
お客様に送信できない場合がございます。

≪指定されたメールアドレスにメールを送信することが出来ません
でした。無効なメールアドレスを指定されている可能性がござい
ます≫

≪送信先のメールボックスが一杯のため、送信できませんでした。≫

など、

こちらからは、何度もご連絡をさせていただいているのですが、上記のような
原因などで、ご連絡ができずお待ちいただいているお客様にもご迷惑やご心配を
おかけすることになり、ご連絡の手段が取れず困ってしまうことがございます。

ご連絡の手段としましては、お電話の方法もございますが、
お客様のプライバシーを侵害する場合もございます事を考え、基本的にはメールで対応させていただいています。

(お電話をさせて頂いた場合、繋がらない場合もございます)

ご注文いただきました、お客様には、

1)ご注文ありがとうございますメール

2)在庫確認メール

3)ご入金確認メール

4)発送致しましたメール

をお送りさせていただいています。

もし、「連絡がなくおかしいなぁ?」

と思われる事がございましたら、お手数ですが、お電話にてご連絡いただければ幸いです。

 0795-72-4321
営業時間 11:00〜20:00

本日、上記のような理由でご連絡ができなかったお客様

【東京都のH・F様へ】

すぐにメールとお電話をさせていただきましたが、お電話も繋がらず、メールも再度届いているのか、不安になりこのような方法でこちらのブログからお伝えさせていただきました。

せっかく、当店を見つけていただき、素敵なご縁をいただき、嬉しく思う一方で
このような問題で大切なお客様にご迷惑をおかけすることのないように

今後良い方法を考えていきたいと思っています。


フォルテシモ 堂東真由美