人気ブログランキングへ いつもありがとうございます。
今日もポチッとクリック応援いただけるととても嬉しいです。

何気なく〜〜〜ふっと!!「○○ちゃんどうしてるかなぁ〜〜〜」

メールしてみよう!!と思った瞬間にメールが入ったり。。。

出先でバッタリ出会ったり。。。みたいな事ってよくありませんか?

今日も、千葉のセツコさんお元気かな???メールしなきゃ!!って

思ったら。。。。。こんなに素敵な所からメールが入りましたよ〜。

P1010078

あら!!セツコさん可愛いワンちゃんと上手く撮れてるなぁ〜〜と思ったら・・・

栃木県のトリックアート館の壁画だったんです!騙されました(笑)

それにしても立体的でワンちゃんが傍にいるようですね!!

P1010077

セツコさん!お湯のみが。。。。。。(@_@;)

P1010085


以前にお買い上げ頂いたjetlabelのドット柄ハイテンションパンツも

とってもお気にりでお似合いですよね

お友達にも好評だそうで、良かった〜〜〜

P1010071

セツコさん。。。ありがとうございます!