人気ブログランキングへ いつもありがとうございます。

今日もポチッとクリックいただけるととても嬉しいです。

千葉からとってもチャーミングなセツコさ〜〜んから素敵な写メが届きました
(^O^)/

CACFYKP0

Coombの大ファンのセツコさま〜。

爽やかな季節にぴったりのブルーのワンピーはCoombですよ〜

普段着たことのないお色なので少し心配気味のご様子でしたが・・・

セツコさんならきっと素敵に着こなしていただける!!と太鼓判でオススメしました(^_-)-☆

ほらね〜(^v^)とってもお似合いでしょ〜

こちらのワンピースのお色違いのブラックは店頭在庫がございますよ!

サテンワンピース/Coomb

PRICE ¥27,300(税込)

サイズ 40(9号)

CALQMZ8G


セツコさん、可愛いね!お歳はお店のお客様だけに内緒で教えました(笑)

お客様の感想。。。。「若い〜〜〜ね〜〜私も頑張ろっ!!」だって(笑)

こちらのニットワンピーもCoombですよ!

着流しカーディガンは店頭でも大人気のVIVA PRESTOです。

とっても着心地がいいのでお色違いで欲しいぃ〜〜と購入されますよ!

セツコさ〜〜〜ん!素敵な着こなし写メールありがとうございます。