人気ブログランキングへ いつもありがとうございます。
今日もポチッとクリック応援いただけるととても嬉しいです

今日は撮影。。。午前中ご用があったのでコーディネートはアコチャンとかおるさんに任せてのスタート!!

遅れてごめんねぇ〜〜〜って駆けつけたころにはコート特集になっていました〜!!

今年の冬は暖冬が続いたここ数年に比べると寒〜くなるそうですよ〜。

寒くなる前にコートのチェックしてくださいね!!

ではでは〜〜。今日のコート特集を一気にアップしますね!

詳細は後ほど。。。

PB137995

PB137999

PB138000

PB138032

PB138034

PB138060

PB138059

PB138068

PB057792

PB057784

PB138072

PB138076

PB138082

PB138083

PB138052

PB138048

いかがでしたか〜。エレガントなタイプから気軽に羽織れるタイプまで

集めてみました〜!