人気ブログランキングへ いつもありがとうございます。
今日もポチッとクリック応援いただけると励みになります

お盆休みも終わり、今日からお仕事の方も多いいらっしゃるかな〜?

今年の夏休みは何処にも行かずに、お家でお掃除(断捨離)休暇となりました!
帰省中の子供たちも、うま〜〜く巻き込んで(笑)よくお手伝いしてくれましたよ!

(ありがとう〜〜v( ̄∇ ̄)v)

お礼ディナーは久しぶりの「丹南茶寮」さんで。。。。

いつものMyカメラを忘れたのでスマートフォン写真です

43

舞鶴の岩牡蠣だったかな?

17

丹波牛のたたき。。。

後のお品書きは忘れました〜(ごめんなさい)

36



30

59

52

これは鮎ですね〜。

他にも・・・・もっと頂いたような???

子供たちも明日からお仕事。。。それぞれの生活に戻っていきました〜。

さてさて〜〜。フォルテシモの秋も本格的に開始です。

どうぞ〜宜しくお願いいたします。